森下悠里
amazonより抜粋

「LOVEDOL NET」より、森下悠里お宝動画です☆

水着姿で撮影されています。かわいらしい顔立ちです☆
しゃべり方もかわいいです。

森下悠里は雑誌のグラビアでよく見かけます。最近特に有名になってきました。これからも頑張ってほしいです♪

森下悠里のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

森下悠里もりした ゆうり、1985年1月30日 )はグラビアアイドル

所属事務所はNASAエンターテイメント。
得意料理は肉じゃが。
J君という名前のキャバリアキングチャールズスパニエルを飼っている。
あこがれの人は、チャン・ツィイー。日本人では、川原亜矢子SHIHO安室奈美恵
公式プロフィールでは出身地を東京都としていたが、Yahoo! JAPAN2007年8月の月刊チャージャーでは広島県となっている。
自身のブログでも広島に中学〜高校卒業まで暮らし、青春時代を非常に自然豊かな環境で過ごした一例として、インタビューで「タヌキの子供をカバンに入れて教室に持ち込んだ」、等と話している。

秘書技能検定二級、パソコン技能検定2種二級、サービス接遇検定三級、ビジネス実務マナー技能検定二級など数々の資格を有する。

身長 / 体重: 160 cm / ― kg
スリーサイズ: 90 - 55 - 90 cm


森下悠里お宝動画はこちらから
Secret

TrackBackURL
→http://9gravureidol.blog118.fc2.com/tb.php/81-a4802e0a
