若槻千夏ちゃんのお宝動画です☆
スタイル抜群で、超可愛いですよね。
でもテレビだとあのキャラなんですね(笑)ギャップがすさまじいです。

この動画、最初の数十秒は普通のグラビア動画です。
その後はテレビのキャプチャーですが、どれもホントにおもしろいです(^^;)
あのキャラが大爆発してます。

こういう娘が友人だったら楽しいでしょうね(笑)

一時期体調を崩して休んでいましたが、大事に至らなくてよかったです。かなり引っ張りだこでしたからね・・

これからもあのキャラで大活躍してほしいです♪


若槻千夏のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

若槻 千夏わかつき ちなつ、1984年5月28日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。
本名、栗原 千春くりはら ちはる)。
プラチナムプロダクション所属。

身長/体重  159 cm / 44 kg
スリーサイズ 83 - 62 - 87 cm


若槻千夏お宝動画はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://9gravureidol.blog118.fc2.com/tb.php/8-89e6996a
