矢田亜希子
amazonより抜粋


矢田亜希子お宝動画です☆
写真集のメイキングムービーです。全てがきれい、かわいいで表現できます★

矢田亜希子
を初めてみたのはドラマ「愛していると言ってくれ」でした。
あのドラマから10年以上も女優として人気を誇っていたんですね。
学校とかでも矢田亜希子の話題ばっかりの時期がありました。
結婚してからあまり芸能活動はしていないようですね。
今年7月には妊娠が発表されていました。
出産後に芸能界に戻ってくるといいですね。望み薄かもしれませんが・・

矢田亜希子のプロフィール(Wkipediaより抜粋)>

矢田 亜希子
やだ あきこ 本名:押尾 亜希子(旧姓:矢田)、1978年12月23日 - )は、日本の女優
愛称は「矢田ちゃん」「やだあき」「あき」など。

中学二年生の時、母親と原宿で買い物をしていたときにスカウトされ芸能界へ入った。1995年、『愛していると言ってくれ』(TBS)で、豊川悦司演じる主人公・画家榊晃次の妹役でデビュー。

その後も正統派美人女優として数々の作品に出演し、2002年には『マイリトルシェフ』(TBS)で初めて連続ドラマの主演をした。

大ヒットドラマ『白い巨塔』(フジテレビ)やCM「よ~く考えよう…」(AFLACアメリカンファミリー)、ジョージアで知名度を上げた。


矢田亜希子
お宝動画はこちらから
Secret

TrackBackURL
→http://9gravureidol.blog118.fc2.com/tb.php/76-55c71962
