大後寿々花
CATAMARAN
より抜粋


大後寿々花ちゃんのお宝動画です☆

映画「遠くの空に消えた」の完成披露の試写会の様子の動画です。まだ若いのにすっかり女優ですね。

サプライズで巨大なバースデイケーキが贈られています☆
もうひとつのサプライズで憧れの女優からのビデオメッセージで感動して泣いています。

大後寿々花
はドラマ「セクシーボイスアンドロボ」でも活躍していましたね。
これから大女優目指して頑張ってください♪

大後寿々花のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

大後 寿々花
おおご すずか、1993年8月5日 - )は、神奈川県出身の女優。左利き。A型。

劇団ひまわりを2006年末で退団、現在はCATAMARAN所属。

若くしてハリウッドデビューを果たし、大作映画に実力派俳優と次々と共演した。
2007年には日本テレビ系ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」のヒロインに抜擢されるなど、活躍の場を広げている。
「北の零年」で共演した渡辺謙の推薦で「SAYURI」に出演するなど、大物俳優や大物女優などにも評価される

身長 : 158 cm
スリーサイズ: 72 - 59 - 82 cm



大後寿々花
お宝動画はこちらから
Secret

TrackBackURL
→http://9gravureidol.blog118.fc2.com/tb.php/75-4078e382
