石田未来岡本奈月
                          amazonより抜粋

石田未来岡本奈月巫女コスプレをしているお宝動画です☆

まだ二人ともジュニアアイドルだった頃の動画です。短い動画ですが、お払いをしてくれます。
二人ともかわいいですね♪
二人とも今は女優としての道を進んでいるようです。あまりドラマとかでは見かけませんが・・
石田未来
ちゃんはCMの「牛乳に相談だ」で見たことがあります。
これから映画やドラマで出番が増えるといいですね。
岡本奈月
ちゃんは結構映画とかに出演していますが、主演はまだないようです。
二人がブレイクすることを祈っています♪


石田未来(Wikipediaより抜粋)>

石田未来
いしだ みく、1988年6月15日 - 、ふたご座)は、愛知県小牧市出身の女優、グラビアアイドル
レプロエンタテインメント所属。アンダー15の雑誌「ピュアピュア」に毎号登場し人気を得る。
現在の事務所に所属する前も地元愛知県の地方CM等に出演していた。
血液型はA型。日出高等学校卒業


岡本奈月のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

岡本 奈月
おかもと なつき、1989年9月13日 - )は、日本のファッションモデル、女優

三重県出身。

ドラマの子役やティーン誌『CANDy』(白泉社)のモデルとして活躍後、最近は、女優活動も本格始動中。
2002年まで『ピチレモン』のモデルとして出ていた。『セブンティーン』に登場する事もある(専属モデルではない)。


石田未来岡本奈月巫女コスプレをしているお宝動画はこちらから
Secret

TrackBackURL
→http://9gravureidol.blog118.fc2.com/tb.php/72-79465d3e
