福田沙紀
amazonより抜粋


福田沙紀
お宝動画です☆
福田沙紀
が歌っているCD「幸せのテレパシー」のプロモの動画です。

福田沙紀
女優、歌手、バラエティ、といろんな方面で活躍していますね★

今ではドラマ「ライフ」でも活躍しています。いじめ役として迫真の演技です。
実際にこういう子がいるのか、と疑うくらい迫真の演技です。
ドラマ「ライフ」の中では髪型も髪の色も違うので、上の画像とはかなりイメージが違いますね。

これからは女優としても歌手としても活躍していくと思います。頑張ってほしいですね♪


福田沙紀のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

福田 沙紀
ふくだ さき、1990年9月19日 - )は、熊本県熊本市出身の女性タレント、女優、歌手。
本名は同じ。
身長156cm、B79W58H80。血液型O型。

家族構成は父・母・弟。所属事務所はオスカープロモーション。
堀越高等学校在学中。
3歳年下の弟のことを大変可愛がっており、インタビューなどでよく弟の話をする。
初めて作詞をした楽曲「明日雨が上がる頃には」(アルバムSakippo収録)はそんな弟への気持ちを歌った歌である。
母親の影響から中森明菜のファンであり、コンサートにも母親と行くほどである。
2006年に俳優・石田純一と交際が噂された事がある。
記者会見でその事を聞かれ、スタッフがさえぎろうとするなか、「大丈夫ですよ、止めるほどの事じゃないですから。」と新人タレントとは思えぬ対応で記者達を驚かせた。

福田沙紀お宝動画はこちら
Secret

TrackBackURL
→http://9gravureidol.blog118.fc2.com/tb.php/44-7c79e916
