入江紗綾
amazonより抜粋


入江紗綾いりえ さあや)のお宝動画です★

まだ紗綾ちゃんが11歳のときの動画です。
小学五年生とは思えないですね・・デビュー当時から大人びた女の子として注目されていましたね。

一説では、中国の反日サイトに紗綾の画像で反日暴動をやめるように訴えたところ、反日活動が激減したそうです。
具体的な証拠はないそうですが、暴動の抑止になった、という報道が一時期話題になりました。
このかわいさで暴動はだめって言われたら確かに抑止効果はありそうですね☆
どんな格好でポスターに出演していたのかはわかりませんが・・

まだまだ若いので、トップアイドル目指して頑張ってほしいですね♪

入江紗綾いりえさあや)のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

紗綾
さあや、1993年11月15日)は、ジュニアアイドル。エルクハートプロモーション所属。なお入江 紗綾名義でも芸能活動を行っている。福岡県北九州市小倉南区出身。身長は150cm(2006年9月現在)。2007年現在、地元の中学校に在学しており、週末などに上京して仕事をこなしている。

身長 : 150 cm
スリーサイズ: 78 - 56 - 79 cm


入江紗綾お宝動画はこちらから
Secret

TrackBackURL
→http://9gravureidol.blog118.fc2.com/tb.php/43-1eb90435
