中野美奈子

中野美奈子のお宝動画です★

アンジェラ・アキの歌を聞いて感動して泣いてしまう動画です。ギャグではなく本当に泣いています。。
アンジェラ・アキは本当に歌うまいですね。

女子アナの中では高島彩と共演することが多いですね。

二人ともかわいいですよね♪
慶應義塾大学に在学中、ミス慶應に選ばれたんですね。
女子アナになる女の子は大体ミスキャンパスに選ばれています。意外と下々のネタでいじられることが多いような・・
セクハラ(?)にも負けず頑張ってほしいですね♪


中野美奈子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>
中野 美奈子なかの みなこ、1979年12月14日 - )は、香川県丸亀市出身のフジテレビアナウンサー。
身長157cm、血液型はB型。

好きな言葉は「努力は人を裏切らない」。
これは高校時代にやっていたZ会の情報誌Azestの言葉である。
好きな食べ物は出身地の名物でもある「うどん」
好きな映画は「ラブ・アクチュアリー」「風の谷のナウシカ」「ブラザーフット」

高校在学中は写真部に所属、野球部の追っかけをしていた。
愛称は「強調文ナカミ」。「ナカミー」が最も浸透している。


中野美奈子お宝動画はこちらから
Secret

TrackBackURL
→http://9gravureidol.blog118.fc2.com/tb.php/39-c7d17a8a
