えびちゃんこと蛯原友里お宝動画です☆

清純な印象でかわいらしいです★まさに国民的アイドルですね♪
個人的にはこのCMのえびちゃんの方が好きです。


蛯原友里のプロフィール(Wikipedia)>

蛯原 友里えびはら ゆり、1979年10月3日 - )は、宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)出身のファッションモデル、女優、タレント。パール所属。 身長168cm、血液型O型。 宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科を経て 九州産業大学芸術学部デザイン学科卒。

高校時代はバスケットボール部のキャプテンを務めていた。
特技は水泳。父親の厳しい指導を受け、小学校時代は地区大会の頂点にたったほどの実力の持ち主。
そのため可憐なイメージとは異なり、逆三角形のスポーツ体型で腹筋が割れるほど引き締まった体をしている。
愛称は「エビちゃん」。
新聞のテレビ欄などに「エビ」と省略されることも。
ゆりっぺや、ゆりちゃんや、エビ(押切もえや、山田優が呼ぶ)、エビユリとも呼ばれる。

身長 / 体重: 169 cm / 48 kg
BMI: 16.8(低体重)
スリーサイズ: 82 - 58 - 83 cm


えびちゃんの初のCMだそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://9gravureidol.blog118.fc2.com/tb.php/33-9d99f879
