南明奈
amazonより抜粋

南明奈ちゃんの仕事風景その2です★

仕事をしながら、高校の宿題とかもやらなきゃいけないんですね・・
成績が落ちない方がおかしいような生活です。

休みの日は一日にこなす撮影の回数がすごいです(汗)

三本も四本も撮影をこなしながら、ファンへのサインなども書かなければいけない、と。この動画では2000枚分書かなければいけない、と言っています・・

グラビアアイドルが売れるまでの道のりは激しいですね

この生活で、あの笑顔ができるのは凄いですよね~
体壊さないようにしてもらいたいですね・・

またこの動画中、珍しくめがねっ娘の撮影をやっています。
めがねかけてもかわいいです♪

南明奈のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

南 明奈
みなみ あきな 、1989年5月15日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、グラビアアイドル
神奈川県出身。オスカープロモーション→2007年2月よりフリー→2007年8月末現在はフリースタイルカンパニー。
愛称は「アッキーナ」。


南明奈お宝動画
Secret

TrackBackURL
→http://9gravureidol.blog118.fc2.com/tb.php/20-0d95dbb6
