南明奈
amazonより抜粋

南明奈の仕事風景のお宝動画です☆

南明奈
は週刊誌とかマガジンでよく見かけますね。
とにかく笑顔がかわいいですね♪

事務所の問題はありますが、これからもグラビアの仕事を頑張ってほしいですね。

この記事の最後より南明奈ちゃんのお宝動画が見れます。

普段の仕事風景の動画です。かなりハードな毎日なのがわかります(汗)
学業とグラビアの仕事を両立するのは大変ですよね・・
一日に撮影が何本も入ってると24時間労働ですね。倒れないことを祈るばかりです・・


南明奈のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

南 明奈
みなみ あきな 、1989年5月15日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、グラビアアイドル
神奈川県出身。オスカープロモーション→2007年2月よりフリー→2007年8月末現在はフリースタイルカンパニー。
愛称は「アッキーナ」。

小学校6年生の時に母親と原宿で買い物をしているときにオスカープロモーションにスカウトされる。
その後、レッスン期間などを経て中学2年生の終わり頃からティーンファッション誌『Hana★chu→』のモデルとして活躍。
この時に現在の愛称「アッキーナ」をスタッフから名付けられる。
2005年9月11日、公式ブログ開設。
2006年1月26日、公式サイト開設。
同年2月10日、1st写真集・1stDVDを発売。これに前後してグラビア誌に登場し本格的にグラビアへ進出。
細身のモデル体型で注目されるようになる。


動画はこちらから
Secret

TrackBackURL
→http://9gravureidol.blog118.fc2.com/tb.php/19-861349fa
