上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小西真奈美
楽天より

Youtubeより小西真奈美お宝動画です。
ノースリーブの私服姿が可愛いです☆

小西真奈美のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

小西 真奈美こにし まなみ、1978年10月27日 - )は鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)出身の女優、元・モデル
本名同じ。藤木一恵名義での歌手活動経験もある。

愛称はこにたん(リリー・フランキーが命名)。
薩摩川内市立川内中央中学校、鹿児島県立川内商工高等学校卒業。
『ココリコミラクルタイプ』では清純女性(マドンナ)役が多いが、『ココリコミラクルタイプ』におけるコントでの役などを始め、多面的な演技者としての顔を見せている。
松下由樹を始め、坂井真紀加藤夏希村上知子(森三中)らの女性陣でペアを組むコントが多かった。
同番組内ではリリーやミラクルさんから熱烈に好かれており、「ダメ出しSP」の時にはミラクルさんに「(ダメ出しを)シテシテ」(愛をこめた口調で)と言わされたこともあった。
またミラクルさんがあるNGスペシャルでの講義終了後に「じゃ終了。ただしコニタンだけ残れ」と言い、他の人間に「早く帰れ。そこから飛び降りろ」と帰りをせかし、残った小西に「今日(小西の)NG無かったでしょ。俺が全部カットしといたから。それでさ、これから一緒にバーベキューしない」と問いかけたが、小西はすかさず「やだ」と即答し、振られたミラクルさんが「それはそれでいいな。ハハハハハッ」と言う場面があった。

前述にある愛称の「こにたん」は『ココリコミラクルタイプ』初期の頃から付けられたもので、番組上では終始「コニタン」表記であった。
その愛称はもともと俳優の小西博之がそう呼ばれていたものであるが、ある番組でその点も含め自分が今コニタンと呼ばれている事に対し「とても光栄です」と言っていた。



小西真奈美お宝動画はこちらから
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://9gravureidol.blog118.fc2.com/tb.php/163-a4ff0eaf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。