上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さとう里香
楽天より

Youtubeよりさとう里香お宝動画です。
薄着の下に水着という格好です。
後半はオレンジの水着姿で撮影です

さとう里香のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

さとう 里香さとう りか、1987年4月18日 - )は、日本のグラビアアイドルレースクイーン、タレント。京都府城陽市出身。
所属事務所はグレース→プラチナムプロダクション。帝塚山大学在学中。
2008年5月1日より、本名の佐藤里香から「さとう里香」に改名。
趣味:映画鑑賞
特技:テニス、ピアノ
2007年、同じ事務所の鈴木礼央奈志摩夕里加と共に2007SUPER GTイメージガール『Shiny』のメンバーとして活躍。
2008年6月18日放送分のクイズ!ヘキサゴンII初出演し、以後下位常連として出演するようになる。
8回目の出演となった2008年10月29日放送分で初の最下位(6点)を取り、misonoにも負けてしまう(さとうの他に若槻千夏misono南明奈赤井沙希、ジミー大西、中村玉緒も経験しているが)。
「仲間を救え!底抜けドボンクイズ!」ではプールに2回落とされており、女性では赤井と並んでトップだが代表者となった数は単独でトップ。
また2008年10月1日放送分での「ドボンクイズ!(写真名前当てクイズ)」では渡辺正行の名前を「高橋さん」と間違えた(渡辺とは2度目の出演以外全て共演)。
『平成教育学院☆放課後』で大学へは面接のみで入学したと発言している。
2008年9月29日の『ネプリーグ』に出演した際に「漢字が得意です」と主張したが(2008年7月30日放送分のヘキサゴンのちゃんと出題できるかな!?アナウンスクイズの出題者になったときにも発言)、富永美樹に「漢字だけでは生きていかれへんで」と言われたことがある。
ヘキサゴンの白浜合宿で知り会った南明奈赤井沙希小林はるかと仲が良いらしい



さとう里香お宝動画はこちらから
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://9gravureidol.blog118.fc2.com/tb.php/141-0ee43195
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。