小倉優子
amazonより抜粋


ゆうこりんこと、小倉優子のお宝動画です☆

一昔前のゆうこりんの動画みたいですね。
見ればすぐに分かりますが、話し方が全然違います(汗)

声も高くないし、本当に普通に、落ち着いて話しています。

あとこの手の動きがちょっと面白いです(笑)

それでもやっぱ可愛いです♪
あのキャラじゃなくて、この動画のキャラも新鮮でいいと思いました。

でもこのお宝動画見ると、なんか今のゆうこりんの方が若く見えたり・・(笑)

でも今のあのキャラも今となっては面白いから好きなんですよね。
まあ可愛いからというのが一番ですが

あの不思議ちゃんキャラを何歳まで続けるんでしょう??


小倉優子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

小倉 優子
おぐら ゆうこ、1983年11月1日 - )は、日本のグラビアアイドル、女性タレント、バラエティアイドル。アバンギャルド所属。


ゆうこりん小倉優子)のお宝動画はこちら

Secret

TrackBackURL
→http://9gravureidol.blog118.fc2.com/tb.php/13-567c6741
