安田美沙子
amazonより抜粋

安田美沙子お宝動画です☆

安田美沙子水着姿を集めた動画ですね。
どの水着もめちゃかわいいです☆

安田美沙子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

安田 美沙子やすだ みさこ、1982年4月21日 - )は、日本のグラビアアイドル、女性タレント。

京都府宇治市出身。所属事務所はアーティストハウス・ピラミッド。血液型はO型。
星座は牡牛座。ニックネームは「みちゃ」、「みちゃこ」、「みーちゃん」、「やすみさ」など。

京都府立東宇治高等学校卒業後、摂南大学国際言語文化学部に進学。
大学在学中の2001年4月28日、京都駅前の伊勢丹の靴売り場でスカウトされる。

翌2002年の「ミスマガジン2002」に於いて「ミスヤングマガジン」に選出され芸能界デビュー。
当時の所属事務所は、カノックスフィルム。
当時は憧れの人として、同じ所属事務所で同郷出身でもある田畑智子を挙げていた。

2003年、週刊プレイボーイ誌の第6回トレカ大賞で新人賞を受賞。
さらに、徳間プロモーションのe-niceレーベルより歌手デビューも果たした。
2006年3月に第43回ゴールデン・アロー賞“グラフ賞”を受賞。
前年にミスマガジンの後輩・岩佐真悠子が同賞を受賞した際にも同賞の候補の一人に挙がっていた事もあり、満を持してといった感の受賞となった。


安田美沙子お宝動画はこちらから
Secret

TrackBackURL
→http://9gravureidol.blog118.fc2.com/tb.php/102-29b4b74d
