井上真央ちゃんが特技を披露するお宝動画です☆
見てみると、びっくり。
確かに立派な特技です。

井上真央ちゃんは5歳で子役デビューを果たしたそうです。
その後も数多くのCMとドラマに出演していましたね。

最近では「花より男子」が一番有名ですよね☆

現在明治大学に通っているそうですが、入学までは「家庭教師のトライ」で勉強していたらしいです。
本人がCMしてましたよね(^^;)

芸能人やりながら大学にも受かるのはすごいことです。

これから女優として、まだまだ活躍してくれるでしょう♪

<プロフィール>
井上 真央いのうえ まお、1987年1月9日 - )は、神奈川県横浜市出身の女優。 
所属事務所はseventh avenue。
明治大学文学部文学科演劇学専攻3年次に在学中。
大学での第2外国語は中国語を選択。
ゼミではシェークスピア、チャップリンを学習。

身長は158cm。血液型はO型。愛称はまおちゃん

趣味は、サッカー観戦・ドライブ・バスケットボール・バドミントン。特技は、日舞・油絵。


井上真央お宝動画はこちら♪

Secret

TrackBackURL
→http://9gravureidol.blog118.fc2.com/tb.php/10-4458f488
