上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
滝沢沙織
楽天より

Youtubeより滝沢沙織お宝動画です。
水着や薄着の私服姿です。

滝沢沙織のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

滝沢 沙織たきざわ さおり、1981年7月7日 - )は、日本の女優
長野県中野市生まれ、松本市育ち。株式会社ピーチ所属。
身長176cm、体重54kg。酉年。武蔵工業大学付属信州工業高等学校(現・武蔵工業大学第二高等学校)卒業。
1998年の高校在学中、1999年、水着キャンペーンガールに選出される(なお、同社の水着キャンペーンガールは滝沢を最後)。

芸能界に入った当初はモデルとして活動していたが、2002年から女優活動を並行。
2004年のドラマ『プライド』以降、連続テレビドラマに20クール連続出演中(2008年10月期現在)。
ドラマでは高橋克典や永井大との共演回数が多い。
以前出演した『浜ちゃんと!』(2007年3月5日放送)の中でゆで餃子を作り、浜田とキム兄の合計評価が20点中15点以上なら特技:料理、14点以下なら不得意:料理とするというルールだったが、ちょうど14点だったため料理が不得意ということをプロフィールに載せることになった。

井上和香とは毎日よく遊ぶほどの親友であり、その他には山田優押切もえ村上知子、ドラマで共演した松下奈緒観月ありさ国仲涼子白石美帆とは友達である。

整理整頓好き。例えば、浴室のシャンプーなどが1mmでもずれていると許せない。
友達の家でも無意識に整理整頓をしてしまう。

女性芸能人としては珍しく、工業高校出身である。
これについて、以前トーク番組で「人と同じ進路が嫌で、珍しいかなぁと思って。今でも溶接はできますよ」と述べている。


続きを見る
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。