上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
道重さゆみ
楽天より

Youtubeより、道重さゆみお宝動画です。
白、青、赤の水着姿が可愛いです☆
最後は浴衣姿も観れます

<、道重さゆみのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

道重さゆみみちしげ さゆみ、1989年7月13日 - )は、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の第6期メンバーである。
山口県宇部市出身で血液型はA型。身長160cm。兄と姉がいる。

さゆみ”という名前は、父親が当時のアナウンサーだった“堀江さゆみ”の名前から採って名付けた
2006年4月9日放送のハロー!モーニング。「アナタは何才!?春のカラダ年齢測定SP」では体力年齢50歳と診断された。
描く絵はあまり上手くないのだが、本人はそれを認めようとはしない。
一方でテトリスが得意で、安倍なつみによると、最難度のハンデを道重に課した対戦でもかなわないという。
甘えることは好きだが、甘えられることは好きではない。しかし、他のメンバーの発言(ハロプロやねん!など)から実際には姉御肌な一面を持つようである。
先輩たちや同期のメンバーが加入後(中学卒業後)に茶髪にする中、デビューからずっと黒髪ロングヘアーを貫き通している。
本人も「染めない」と公言しており、今や彼女のトレードマークとして定着している。
本人いわく、「好きな顔のパーツは口の下のほくろ」とのこと。しかし、顔にホクロが多いことは少し気にしている。「特に目が好き」と言っていたことも。

デビュー当時の身長は156cmだったが、現在は160cmを超えており、モーニング娘。の現メンバーの中では、ジュンジュン、久住小春に次いで身長が高い。
しかし、「モーニング娘。は小柄な子が多いので、自分だけ巨大に見られちゃう。」と、つんく♂との対談で語っているように、本人は背が高いのが気に入らないようである。
エコモニ。では、道重よりも背の低い石川梨華が帽子を被ることによって、背の高さを道重に合わせている。

しばしば、雰囲気が深田恭子と被ると言われる
愛称はさゆ、しげさん、さゆみん、さゆ(重)ピンク、しげちゃん(中澤裕子限定)、ミッチー(後藤真希限定)
デビュー前は後藤真希石川梨華高橋愛に憧れていて、自宅に後藤のポスターを貼っていた。
モーニング娘。との初対面では恥ずかしくて目を合わせることが出来ず、代わりに保田圭ばかり見ていた。



道重さゆみお宝動画はこちらから
続きを見る
スポンサーサイト
亀井絵里
楽天より

Youtubeより亀井絵里お宝動画です。
水着姿、ラフな私服姿での動画集です。

亀井絵里のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

亀井 絵里かめい えり、1988年12月23日 - )は、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の第6期メンバー。
東京都荒川区出身。血液型はAB型。身長157cm。 兄と妹がいる。


特技はケーキなどのお菓子作り。特にチーズケーキに関しては、他のメンバーからも、「お店が開けるほどの味」と絶賛を受けている。

藤本美貴と同様、絵を描くのが苦手。ハロー!モーニング。のコーナーで絵を描いても誰も判らないため、保田圭に代わる画伯の称号を与えられた。
同期の道重さゆみとは、特に仲がよい。それが理由かは不明だが、「エリック亀造の毎度ありぃ」のコーナーでは、いつしか道重が準レギュラーになり、中澤裕子に2人揃ってチョッカイをかけていた。
また最近では、同い年の新垣里沙とも仲が良く、ラジオ番組「GAKI・KAME」をはじめ、2人で活動をする機会も多い。
モーニング娘。の卒業生の中では安倍なつみと仲がよく、目標や憧れの存在はといった質問にもよく安倍の名前を挙げている。
ハロー!モーニング。内の情報提供コーナー、「ハロプロアワー」(HPH)にて突撃レポーター、エリザベス亀井(キャメイ)を演じて以来、一皮むけたように明るく面白いっ子キャラをアピールするようになった(エリザベス亀井は2007年1月21日放送分から復活)。
その影響か、2005年2月からの「エリック亀造の毎度ありぃ」では、特番構成でコーナーがない場合や写真集撮影などでピンチヒッターを立てた場合以外、毎週レギュラー出演しており、エリザベス亀井以上のキャラクターを披露した。
本人いわく「お笑い系」じゃないと言っているが、完全に「お笑い系」キャラの番組構成であった(2005年11月終了)。
その後継企画となった「絶叫!コマ~シャル。」でも、事実上のレギュラー状態になっており(2006年7月終了)、その後の「発汗!コマ~シャル。」でも「発汗2号」として新垣里沙と共にレギュラーになっていた(2006年12月終了)。



亀井絵里お宝動画はこちらから
続きを見る
木口亜矢
楽天より

Youtubeより木口亜矢お宝動画です。
ピンクのワンピースから水着姿になります。

木口亜矢のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

木口 亜矢きぐち あや、1985年10月11日 - )は神奈川県出身のグラビアアイドル、女性タレント。
所属事務所はプラチナムプロダクション。血液型A型。天秤座。

ニックネームは「あやてぃ」「キグッチー」「あやカーブ」。後者はくびれが由来となっている。
スターダストプロモーション所属のアイドル予備軍「ANGEL EYES(後に原宿ロンチャーズ)」に所属していたがフリーターを経てプラチナムプロダクション所属となる。
趣味・特技はスポーツジム(通い)、習字、水泳、マラソン、エビ反り。乗馬ライセンス5級を持っている。
大きな目と小柄な体にメリハリの利いたボディーラインが最大の特徴。所属事務所であるプラチナムプロダクションが「ポスト若槻千夏」として売り出しているタレントの1人である。
DVDあやんちゅより)柔軟体操にて柔らかそうに見えて実は身体が硬い(前方向)。
DVDの罰ゲーム付クイズにてくすぐりが弱点であることが判明。
特に脇の下は絶対嫌という発言をしながらクイズになんとか正解し、見事罰ゲームを回避した。
二番目は足の裏で、こちらは両足の裏をくすぐり始めたブラシを必死で払いながら仰け反っていた。(グラビアでは足の裏ショットが多い)
同じ事務所の丸居沙矢香とは中学校が同じで仲が良い。
タレントのベッキーも同じ中学校出身。テニス部の先輩にあたる。
2006年にSUPER GTイメージガール「4☆TUNE」(フォーチューン)のメンバーに選出。
2006年にプレミアの巣窟「プレミアンガールズ」に抜擢。司会・天野ひろゆきも認める「天然ボケ」と、同じくメンバーだった堀田ゆい夏との掛け合いで人気を呼ぶ。
2007年に山形県内にあるZESTグループの新イメージガールに就任。



木口亜矢お宝動画はこちらから
続きを見る
Youtubeより稲垣実花お宝動画です。
グラビア撮影の動画です。
薄い青色の水着姿で可愛いです☆

稲垣実花のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

稲垣 実花いながき みか、1986年8月15日 - )は、埼玉県出身のグラビアアイドル
所属事務所はA-PLUSで、かつてはグレアープロモーションに所属。
『週刊YS』主催のアイドルプロジェクト、YS乙女学院第一期生(出席番号08)。
趣味はカラオケ、買い物、ネイルアート。
特技は新体操、クラリネット。
好きなスポーツはスノーボード。
初めての仕事が『サブラ』の撮影。
Y字バランスが得意で、ジャケットにもよく採用される。

YS乙女学院のHPより、稲垣実花の自己紹介です。
「カラオケ大好きな実花です♪ 友達と行くと、順番は守るけど、歌ってていいならず~~っと熱唱してたいぐらい大好き! 将来は、大塚愛さんのような女の子らしい曲を歌う歌手になりたいです。 
あと、私が夢中なのは、ヤンサンのグラビア! 毎週、可愛いアイドルが出ているから、必ずチェックしてます。 もしヤンサンでグラビアデビューできたら、水着姿で特技のクラリネットを演奏してみたいなぁ。 そんな実花をみなさん、応援してくださいネ。」
身長 / 体重 156 cm / 46.6 kg
BMI 19.1(普通体重)
靴のサイズ 22.5 cm

活動
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント

写真集
『ヒトシズク―稲垣実花1st.写真集』(2006年10月) 撮影・矢西誠二
『青い果実 稲垣実花』(2007年)
稲垣実花夏!MIKA’N]]』(2007年)
『山内順仁パララ』(デジタル写真集)



稲垣実花お宝動画はこちらから
続きを見る
小池里奈
楽天より

Youtubeより小池里奈お宝動画です。
里奈の旅」の動画です。
可愛い水着姿満載です☆中学校卒業も近い年ですね

小池里奈のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

小池 里奈こいけ りな、1993年9月3日 - )は、Very Berry Production所属の女優アイドルである。
スカウトされ、2004年、小学5年生で『美少女戦士セーラームーン』のルナ(人間体)役でデビュー。
子役業以外にもDVDや写真集などグラビアモデル活動に至るまでジュニアアイドルとして幅広い活躍をしている。
小4(10歳)で発売した1stDVD 「おにいちゃんといっしょ」は、ジュニアDVDの金字塔として名高い。
2006年4月よりエンタ!371の、「NEWS!371」のジュニアNEWSのMCを担当する。
清純アイドルながらも中学生とは思えないトークの上手さに定評があり、バラエティ面も卒なくこなした。
当番組は同局でも顔のような看板番組で、同じジュニアイドルを紹介しながらおちゃめなキャラクターで魅了し、人気を拡大した。
約1年半つとめた2007年9月2日の放送で降板することが表明された。
2006年、『喰いタン』に出演。女優としての活動が増える。
写真集やDVDのタイトルの多くを自分で考えている。
Chu→Bohチューボー2007年、2008年生徒会長
出身:栃木県小山市
星座:おとめ座
趣味:星をみること、イラスト、水泳、ダンス、バレーボール、サッカー観戦
特技:ピアノ、ドラム、バイオリン
長所:明るく元気で前向き、体が柔らかい事
短所:天然な部分、短気
家族:父、母
飼っているペット:犬(柴犬の雑種。名前はチーズ)、金魚、マリモ
飼ってみたいペット:ミニブタ、パグ、ブルドッグ
好きな食べ物:じゃがバター、コロッケ、シチュー、桃
好きな色:水色、白



小池里奈お宝動画はこちらから
続きを見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。