小林麻央
amazonより抜粋

小林麻央のCM動画です☆

このCMは最近やっていますね。賃貸マンションのCMのようです。
昔「恋のから騒ぎ」に出演していましたね。
あの頃に名前が知れ渡ったようです。

小林麻央のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

小林 麻央こばやし まお、1982年7月21日 - )は、女性タレント、女優、キャスター。
所属事務所はセント・フォース。
血液型はA型。姉はTBSアナウンサーの小林麻耶

愛称:まおまおちゃんまおお(姉麻耶の愛称「まやや」に合わせた)
出生地:新潟県小千谷市、出身地:東京都(まお日記には出身地は新潟県と記載されている)
(新潟県小千谷市生まれ→埼玉県与野市(現:さいたま市中央区)→兵庫県西宮市→東京都荒川区)
國學院高等学校卒業
2005年3月、上智大学文学部心理学科卒業
同年10月1日からセント・フォースに所属
資格:普通自動車免許(2006年取得)
趣味・特技:社交ダンス
動物占い:チーター
好きな食べもの:肉じゃが、あなご、えび、つくね、焼肉、クリームパスタ
好きなスイーツ:桃、メロン、マンゴー、フォンダンショコラ、クレームブリュレ、シュークリーム、モンブラン、アイスクリーム(一番よく食べるのは、ヨーロピアンシュガーコーン)、クッキーなど
苦手な食べもの:ピクルス
好きな色:ピンク、白
好きな花:マーガレット、カスミソウ、スイートピー
好きな動物:猫、犬
特徴:左利き、声の独特なトーン
目標:将来は鈴木京香のような女優を目指している


小林麻央お宝動画はこちら
続きを見る
入江紗綾
amazonより抜粋

入江紗綾お宝動画です☆
インタビュー形式での撮影です。
答えてる最中に紗綾ちゃんの水着のシーンなどが入ってます。
入江紗綾は年齢よりかなり年上に見えます。
ジュニアアイドルの次は本物の女優として頑張ってほしいですね♪

入江紗綾のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

紗綾さあや、1993年11月15日)は、ジュニアアイドル
エルクハートプロモーション所属。なお入江 紗綾名義でも芸能活動を行っている。
福岡県北九州市小倉南区出身。身長は150cm(2006年9月現在)。
2007年現在、地元の中学校に在学しており、週末などに上京して仕事をこなしている。

キッス・プロジェクトよりダンス/ボーカルグループ "Sweet Kiss(スウィート・キッス)"(メンバーは他に留奈、ジェシカ。2006年5月12日に解散)のメンバーとしてデビュー。
プロモーションの一環として製作された販促用の画像が、匿名掲示板群2ちゃんねるや個人のブログで広められ、ルックスや小学生離れしたプロポーションが話題になる。
『今日の5の2 2学期』より、キッスプロジェクトのユニットとしては「CHASE(チェイス)」(メンバーはSweet Kissの岡田留奈、井口李南改め梨央)として活動。
2006.11.22(水)にチェイスとして「CHASE ME!」でキングレコードよりメジャー・デビュー。(TVドラマ「激闘!アイドル予備校」主題歌)
身長 : 150 cm
スリーサイズ: 78 - 56 - 79 cm


入江紗綾お宝動画はこちらから
続きを見る
観月ありさ
amazonより抜粋

観月ありさお宝動画です★

若いときの動画ですね。
長くてスタイル抜群です☆


観月ありさのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

観月ありさみづき ありさ、1976年12月5日 - )は、日本の女優、歌手、タレントである。
東京都練馬区出身。身長169cm。血液型A型。
ヴィジョンファクトリー所属。
所属レコード会社はコロムビアミュージックエンタテインメントから移籍し、現在はavex tune。
母親が日米ハーフで、本人はクォーターである。 
港区立東町小学校 → 練馬区立大泉南小学校 → 練馬区立大泉第二中学校 → 世田谷区立松沢中学校 →明治大学付属中野高等学校(定時制)中退。 
視力が悪く、コンタクトレンズを使用していたが、現在は視力矯正手術を受けてコンタクトレンズは使用していない。

1991年にフジテレビ系ドラマ『もう誰も愛さない』で女優デビュー。
また、尾崎亜美作詞作曲のシングル『伝説の少女』で歌手デビューし、日本レコード大賞新人賞を受賞。
フジカラーやレナウンのCMで注目を浴び、同じくCMを中心に人気を集めた宮沢りえ牧瀬里穂とともに、その頭文字をとって「3M」と呼ばれた。
1992年、フジテレビ系ドラマ『放課後』で連続ドラマ初主演。その後も主演でコンスタントにドラマに出演し、1996年に主演したドラマ『ナースのお仕事』ではそれまでのクールビューティ路線から一転、ボケ役を務め大ヒット。
2002年までシリーズ化もされ、『ナースのお仕事_ザ・ムービー』で映画化もされた。
この為本人もドジでおっちょこちょいだと視聴者から思われがちだが、撮影現場やプライベートでは真面目で几帳面だという。


観月ありさお宝動画はこちら
続きを見る
上戸彩
amazonより抜粋

上戸彩お宝動画です☆

歌の大辞テンより。「pureness」が週間ランキングで4位に入ったときの動画です。
女優をやりながらバラエティにも出演して、歌手としても売れるとは。
アイドルの鑑ですね。

これからも大女優目指して頑張ってください♪


上戸彩のプロフィール(Wikipediaより抜粋」)>

上戸 彩うえと あや、1985年9月14日 - )は、東京都練馬区出身で、日本の歌手、女優アイドル、タレント。
所属事務所はオスカープロモーション。堀越高等学校を2年1学期で中退。

3人兄妹の末っ子で、2歳年上と16歳年上の兄がいる。
上戸の母方の祖母は琉球民謡の歌手であり、上戸の母親も跡を継ぎたかったが断念した。
そんな中、友人がエキストラをやったと嬉しがっていたのを聞いた上戸は「私もテレビに出てみたい」と上戸の母親に話す。
それを聞いた母はポストのチラシに入っていた「全日本国民的美少女コンテスト」に上戸に内緒で応募した。
自分が断念した夢を上戸に託したのである。上戸の母は、今でもドラマのセリフ覚えの手助けをしたり、スケジュール管理を行うなど、陰のマネージャー的存在である。
2000年、まだZ-1としての活動をしているときに、厚生労働省の「LQ(エルキュー、ロング休暇=長期休暇の意味)キャンペーン」ポスターが全国に貼られた。
当時15歳でまだ全国的な認知度も低く、ポスターには「上戸彩(Z-1)」とキャプションがつけられていた。
ちなみに厚生労働省のHPではポスターではないが、ポスターと同じ写真を表紙に使った報告書を閲覧することができる。他にも国土交通省・消防庁等、官公庁のイメージキャラクターになることが多い。


上戸彩お宝動画はこちら
続きを見る
内山理名
amazonより抜粋

内山理名お宝動画です☆

内山理名と要潤が香港でデートしているようです。
完全に美男美女ですね。
内山理名かわいいです♪


内山理名のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

内山 理名うちやま りな、1981年11月7日 - )は、神奈川県出身の女優
所属事務所はスウィートパワー。
日本女子体育大学付属二階堂高等学校卒。

県立小田原城東高校時代にスカウトされる。
翌年の連続ドラマ「美しい人」で田村正和の娘役を好演し注目を集めるなど、この時期、女子高校生役として瑞々しい演技を見せる。
女子高校生イメージから脱却する段階で、「GOOD LUCK!!」、「元カレ」など、ヒロインの恋敵やフラレ役、気の強い男勝りな性格の役柄を多く演じたため、そういったイメージが固定化するところもあったが、その後もドラマ・映画出演を重ねて幅広い役柄をこなし、徐々に実力派という評価を得ることが多くなる。
2005年10月の「大奥~華の乱~」で連続ドラマ初主演を果たし、この作品以降は、芯の強い女性像が演じられる女優として一層その評価を確実なものにしている。2008年には舞台への進出も予定されている。

特技は料理と書道。料理は自ら健康レシピを考え、家族や共演者とレシピを交換をしている。
得意料理はバナナケーキ。書道は七段の腕前で、2005年の笑っていいとも 秋の祭典スペシャルでその達筆ぶりを披露している。
趣味は映画や演劇の鑑賞、アロマテラピー、ネイルアート、乗馬など。


内山理名お宝動画はこちら
続きを見る
愛川ゆず季お宝動画です☆

水着姿でポーズをとっています。上目遣いがかわいいです★
雑誌のグラビアでは毎週のように見かけますね。
グラビアアイドルとして知らない人はいないくらいになってきてます。
これからはドラマとかCMの出演が増えるといいですね♪


愛川 ゆず季あいかわ ゆずき、1983年5月16日 - )は、日本のグラビアアイドル、女性タレント。
プラチナムプロダクション所属。

1983年5月16日、愛媛県新居浜市に生まれる。

2002年、海外留学を目標として東京の外国語学校に進学するために上京。
その卒業間際に渋谷109でスカウトされ芸能界入り。
スカウトされた時に出された名刺の所属タレント名に若槻千夏の名前を見たことが、芸能界入りを決心させた。
翌年男性雑誌の水着グラビアでデビュー。

2005年、同じ事務所の相澤仁美渋谷真由清原みゆきと共にSUPER GTイメージガール「P-ch!(ピーチ)」に選出。浜田翔子、西田奈津美、吉田智美と共に日テレジェニック2005に選出。

2003年、大きくパッチリとした瞳、クラシックバレエで鍛えたしなやかで柔軟な肉体を引っさげて水着グラビアデビューすると、途端に複数の男性誌で表紙や巻頭グラビアを飾る人気グラビアアイドルの1人となる。
現在はグラビアと並行し、テレビのバラエティ番組やWeb生放送のレギュラー番組で活躍中。

身長 : 157 cm
スリーサイズ: 100 - 60 - 89 cm


愛川ゆず季お宝動画はこちらから
続きを見る
坂下千里子お宝動画です☆

バラエティ番組に頻繁に出演していますね。
たまにお笑い芸人顔負けのリアクションをしています(笑)
そのせいか坂下千里子もかわいい顔立ちなのにたまに女性扱いをされていませんね(汗)

これからもあのさばけたキャラで活躍してほしいですね♪


坂下千里子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

坂下 千里子さかした ちりこ、本名:坂下 恭子さかした きょうこ)、1976年4月19日 - )は日本のタレント、女優

京都府京都市下京区出身。
伏見区、宇治市育ち。
愛称は「チリちゃん千里ちゃん)」「チリチリ」

京都府立東宇治高等学校を経て亜細亜大学短期大学部卒。所属事務所はボックスコーポレーション。

1994年第2回 アルペンTVCMイメージガール・オーディションでグランプリとなり、同CMでデビュー。
TBS「王様のブランチ」のブランチリポーター(ブラン娘)として人気者になる。その後スリムビューティハウスのCMで披露した美脚「バッチリ、チリ脚」が話題を呼びブレイク。
以来、多数のバラエティー番組で活躍。

パラパラの次に「チリチリ」を流行らそうと、本人が出演した「スリムビューティハウス」のCMソング「浜辺のChili-Chiliダンス」をソロCDで発売したが、売れたのは800枚であった(「ぐるぐるナインティナイン」での本人発言による)。
千里子」という芸名は所属事務所の社長が「古風な子に付けたい」「千里を探して見つけた子」と昔から温めていたもので、イメージに十二分に合う新人として命名したもの。

書道を13年習っていた事もあり、その腕前は師範の域である(段位八段(子供の部でw実際は二段))。
山口もえとは親友である。


坂下千里子お宝動画はこちらから
続きを見る
浜崎あゆみ
amazonより抜粋

浜崎あゆみお宝動画です☆

おそらくかなり前の動画です。
モデル時代の動画でしょうか。清楚な印象を受けますね。
水着姿で普通にグラビアアイドルとして通用しそうですね。


浜崎あゆみのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

浜崎 あゆみはまさき あゆみ、本名:濱崎 歩(読みは同じ)、1978年(昭和53年)10月2日 - )は日本の女性歌手である。
福岡県福岡市出身。福岡市立原中学校卒業。

愛称は「あゆ」「ayu」など。
英語表記は「ayumi hamasaki」。
芸能事務所・所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメント。血液型はA型。日本を代表する女性ポップス歌手のひとりである。

10代前半から地元福岡のモデル事務所に所属、当時は「浜崎くるみ」の芸名で福岡中央銀行のポスタ-やその他地元商業広告に登場。
その後、東京の大手芸能プロダクションサンミュージックにスカウトされ(現在も都営地下鉄浅草線浅草駅の押上・成田空港・印旛日本医大・芝山千代田方面ホームに掲示されているタレント養成所の広告には、加藤晴彦とともに昔の写真が使われている。)、テレビドラマ『ツインズ教師』で女優としてデビュー(この作品の後、芸名を「浜あゆみ[『崎』の異体字『』]」に改名)、1992年-1997年頃までテレビドラマや映画に出演していた(他のテレビドラマは『未成年』、『同居人カップルの推理旅行』、『闇のパープル・アイ』、著名な映画としては『すももももも』、『渚のシンドバッド』、『学校II』がある)。
声優の経験もあり、アニメ『バトルスピリッツ 龍虎の拳』でユリ・サカザキの役を演じた。

浜崎あゆみお宝動画はこちらから
続きを見る
安藤沙耶香
amazonより抜粋


安藤沙耶香お宝動画です☆

撮影ですが普通の会話をしています。自然体の動画がみれます☆
アニメ声というか、高い声をしています。

雑誌の表紙やグラビアなどで安藤沙耶香をよく見かけます。
モデルグラビアの世界ではすっかり有名人ですね☆
これからドラマやCMにもっと進出してくるといいですね。


安藤沙耶香のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

安藤沙耶香あんどう さやか、1981年5月24日 - )は、日本のグラビアアイドル、ファッションモデル
血液型はA型。フェザーインターナショナル所属。
宮城学院高等学校、宮城学院女子大学卒業。

資格は教員免許(英語)、秘書検定3級などを所持。
趣味は映画・音楽・スポーツ鑑賞。特技はダンス(2007年からはサルサ教室に通うように)、アイロンがけ。

均整の取れたプロポーションが特徴。
その容姿とは裏腹に、声は甲高い所謂「アニメ声」である。

2006年からはギャル系ファッション雑誌「JELLY」のモデルも務めている。

DVD
eternal(2004年12月24日、ビデオメーカー)
Lesson2(2005年3月25日、竹書房)
Healing Venus(2005年6月20日、ビデオメーカー)
安藤沙耶香 AQUA(2005年10月28日、ビデオメーカー)
安藤沙耶香コラボレーションBOX(2005年12月25日、ビデオメーカー)
安藤沙耶香 fascino(2006年4月21日、ビデオメーカー)
遠い君の記憶(2006年8月22日、フォーサイド・ドット・コム)
Duet(2007年、ワニブックス)

身長 : 167 cm
スリーサイズ: 84 - 55 - 84 cm


安藤沙耶香お宝動画はこちらから
続きを見る
中村知世
amazonより抜粋

中村知世お宝動画です☆

ウサギのコスプレをしています。似合ってるしかわいいですね☆
最初は「ともよ」と読んでしましたが、「ちせ」なんですね。
最近人気が上がってきたアイドルですね。
しゃべり方が舌足らずな感じです。小倉優子に話し方が似ているかも。

愛らしい顔立ちとキャラでこれからも頑張ってください♪


中村知世のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

中村 知世なかむら ちせ、1986年9月11日 - )は女優グラビアアイドル
福岡県福岡市出身。ニックネームは「ちせこ」。
クラフコエンターテインメント所属。間違えられやすいが名前の読み方はちせ

福岡市立長尾中学校、第一経済大学付属高等学校芸能科卒業。
中学生時代に吹奏楽部にてテナーサックスとクラリネットを1年ずつ経験。
16才の頃から福岡県のモデル事務所にてTV、CMなどに出演。
2003年に受けた映画『スウィングガールズ』のオーディションに合格し、これが映画初出演作となりファンが急増する。
その活動をきっかけに2004年6月25日に上京。
雑誌グラビアモデルアイドル系のインターネットウェブサイトなど活躍の幅を広げる。

身長 : 162 cm
スリーサイズ: 82 - 56 - 81 cm


中村知世お宝動画はこちらから
続きを見る
森下悠里
amazonより抜粋

「LOVEDOL NET」より、森下悠里お宝動画です☆

水着姿で撮影されています。かわいらしい顔立ちです☆
しゃべり方もかわいいです。

森下悠里は雑誌のグラビアでよく見かけます。最近特に有名になってきました。これからも頑張ってほしいです♪

森下悠里のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

森下悠里もりした ゆうり、1985年1月30日 )はグラビアアイドル

所属事務所はNASAエンターテイメント。
得意料理は肉じゃが。
J君という名前のキャバリアキングチャールズスパニエルを飼っている。
あこがれの人は、チャン・ツィイー。日本人では、川原亜矢子SHIHO安室奈美恵
公式プロフィールでは出身地を東京都としていたが、Yahoo! JAPAN2007年8月の月刊チャージャーでは広島県となっている。
自身のブログでも広島に中学〜高校卒業まで暮らし、青春時代を非常に自然豊かな環境で過ごした一例として、インタビューで「タヌキの子供をカバンに入れて教室に持ち込んだ」、等と話している。

秘書技能検定二級、パソコン技能検定2種二級、サービス接遇検定三級、ビジネス実務マナー技能検定二級など数々の資格を有する。

身長 / 体重: 160 cm / ― kg
スリーサイズ: 90 - 55 - 90 cm


森下悠里お宝動画はこちらから
続きを見る
