平井理央
りおりおネットより抜粋

平井理央お宝動画です。
はつのりTシャツを着ています。
テレビでは人気キャスターとして多数の番組で活躍してます☆

まだまだ若いのでこれからも活躍してほしいですね♪


平井理央のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

平井 理央ひらい りお、1982年11月15日 - )は、フジテレビアナウンサー、元タレント。
東京都出身。身長163cm、血液型はA型。
東京学芸大学附属高等学校、慶應義塾大学法学部卒業。
2005年フジテレビ入社。

1989年に父親の仕事の都合上、インドのムンバイへ留学。
日本へ1年で戻り、中学生の頃エクスィード・アルファ・インターナショナルにスカウトされ、モデルとしてデビュー。
1998年にはテレビ東京の『おはスタ』のマスコット『おはガール』の一員として活躍し、ファッション雑誌『ピチレモン』のモデルもつとめた。

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、洋裁、読書、お昼寝(異様に寝つきが良いとのこと)。
好きな映画は「ニュー・シネマ・パラダイス」、「月とキャベツ」、「スター・ウォーズ」、「ドラえもん」や「ワンピース」など。
特技:英語、ピアノ、料理(特にお菓子作りが得意)。
資格:英語検定2級、スキューバーダイビングCカード、普通自動車免許。

特徴:左利き。


平井理央お宝動画はこちら
続きを見る
南明奈西崎彩お宝動画です☆

売れ筋の水着を実際に試着してランキングを発表しています。

二人とも細くてスタイルいいですね♪モデルさんって見るたびに、大丈夫か、思うくらい細いですよね(汗)腕にしてもにしてもウェストにしても、テレビで見て細い、と思うくらいだから実際はもっと細いんでしょうね・・
モデルがこの二人だと、どんな水着が出てきても全部かわいいですね♪
特に最後の水着姿はかわいいです。


南明奈のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

南 明奈みなみ あきな 、1989年5月15日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、グラビアアイドル
神奈川県出身。オスカープロモーション→2007年2月よりフリー→2007年8月末現在はフリースタイルカンパニー。愛称は「アッキーナ」。


西崎彩のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

西崎 彩にしさき あや、1984年6月21日 - )は東京都出身のファッションモデル。
ファッション誌「Fine」で活躍中。
芸能人女子フットサルチーム「FANTASISTA」の初代キャプテン。
現在は退団している。


南明奈西崎彩お宝動画はこちら
続きを見る
倉科カナ
倉科カナのブログより抜粋

倉科カナお宝動画です☆CMでよく見かけました。

最近よく週間誌など、雑誌のグラビアで活躍してますね。
あの熊本弁でテレビでも活躍することを期待してます♪

倉科カナのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

倉科 カナくらしな かな、1987年12月23日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル

熊本県出身。所属事務所はSMAエンタテインメント(ソニーミュージックアーティスツ)。
2006年度のミスマガジン2006グランプリ受賞者である。

ミスマガジン2006のグランプリに選ばれた際、妹からお祝いにネックレスをプレゼントされた、と語っている。
グランプリに選ばれたとき、「田舎者ですが、楽しく元気にがんばるけん、応援してください!!」と語っている。

2005年、SMAティーンズオーディション2005でグランプリを受賞。
2006年6月、「ミスマガジン2006」でグランプリに選ばれる。
同時に TBS系列番組『開運音楽堂』の2006年10月からの出演が自動的(慣例的)に決まった。
2006年7月からの一時期「ミスマガジン」フットサルチームに加入していた。

長 / 体重: 158 cm / 43 kg
BMI: 17.2(低体重)
スリーサイズ: 89 - 58 - 87 cm

愛称:カナちゃん。
特技:バスケットボール・テニス・弓道、他スポーツ全般
趣味:読書・スポーツ
得意な料理:鯖の味噌煮、ハンバーグ


倉科カナお宝動画はこちらから
続きを見る
工藤里紗
amazonより抜粋

工藤里紗お宝動画です★

水着から私服に着替えて撮影があります。最後はまた水着です。どの格好もかわいいですね♪

雑誌のグラビアでよく見かけます。
これからはテレビでの出演も増えるといいですね☆


工藤里紗のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

工藤 里紗くどう りさ、1983年10月4日 - )は、日本のグラビアアイドル、女性タレント、女優
エキサイティング・トリガー所属。視力は左右2.0。英検3級を取得。

8歳上と1歳上の兄がいる三人兄妹の末っ子(長女)として、体重3200gで生まれる。
両親は当初、名前を「紅」(べに)と付けようとしていたが、長男の一声で何個かある候補のうち「里紗」と命名した。
漢字について、「里」は優しい子に育つようにと字体を柔らかい感じにしたかったこと、「紗」は同文字がサテンのイメージと合うことに由来する。
幼少の頃は「りっちゃん」と呼ばれ親しまれていた。

小学生の時は跳び箱でクラスの手本になったり、6年間の欠席が3日程だったことから皆勤賞をもらっていた。
中学生の時は陸上部に所属しており、県大会にも出場した。
当時は50mを7秒フラットで走り、幼稚園児の頃からリレーのアンカーを務めていた。
高校生の時は女子校に通い、1年の夏休みに神宮球場内スタンドでコカ・コーラの売り子を(全国高等学校野球選手権地方大会の開催時期も兼務)したのを機に、2年から20歳くらいまで甘太郎でアルバイトをしていた。
そのほかにコンビニのレジ打ちをしていたことがある。

身長 / 体重: 162 cm / 45 kg
BMI: 17.1(低体重)
スリーサイズ: 85 - 58 - 84 cm


工藤里紗お宝動画はこちらから
続きを見る
磯山さやか
amazonより抜粋

磯山さやかお宝動画です☆
いろんな水着姿での撮影です。どれもかわいいです♪
高校時代は野球部のマネージャーを務めていたそうです。
野球のルールは完璧みたいですね。
バラエティやスポーツ番組の出演が多いようです。
もう少し出番が増えるといいですね♪

磯山さやかのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

磯山 さやかいそやま さやか、1983年10月23日 - )は日本のタレント、女優グラビアアイドル
茨城県鹿島郡鉾田町(現:鉾田市)出身。
茨城県立鉾田第二高等学校卒。
ホリエージェンシー所属。
2006年にいばらき大使に任命される。

ホリプロスカウトキャラバンにて予選落ちしたが、その会場で現在の事務所スタッフに声を掛けられたのが芸能界入りのきっかけとなった(2007年8月15日放送はなまるマーケットより)。
趣味・特技として知られるのはバトン、トランペット。またアルトサックスも吹ける。
更に「ポージングなどを研究するため」に、同業のグラビアアイドル達の写真集を集めているが、これも趣味に近いらしい。
スポーツ好き。特に野球については高校在学中は野球部に所属し、マネージャーを務めた経験があるため豊富な知識をもつ

共演するグラビアアイドルとは互いに胸を触りあいをして、その感触について詳細にコメントするなどユニークな癖がある。

身長 : 155 cm
スリーサイズ: 91 - 60 - 87 cm


磯山さやかお宝動画はこちらから
続きを見る
川村ひかる
amazonより抜粋

川村ひかるお宝動画です☆水着の試着のシーンでしょうか?
新しい水着の開発のためのモニター、という設定だと思います。
TVはバラエティ出演が多いようです。
永遠の26歳として頑張ってほしいですね♪

川村ひかるのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

川村 ひかるかわむら ひかる、本名:篠崎 由希恵しのざき ゆきえ)、1979年10月18日 - )は、東京都出身のグラビアアイドル、タレント。血液型はAB型。ニックネームは「ひかちゃん」。

ハマったゲーム:ドアドア(1985年7月18日発売)
好きな食べ物:いちご、チョコレート、ソフトクリーム
特技:スポーツ、水泳、一輪車
不特技:寒い所が苦手
好きな言葉:泣いた者勝ち

所属事務所は「コミーインターナショナル」だったが、2004年春に本名をもじった(ゆきえ→雪・絵)名前の個人事務所「スノーピクチャー」を設立し独立。
2005年7月20日付で「サンズエンタテインメント」に移籍。
2007年4月付けで「ソリッドサンズエンタテインメント(SSE)」に転籍。


川村ひかるお宝動画はこちら
続きを見る
矢吹春奈

矢吹春奈お宝動画です☆

戦隊ものに出演しているイメージがあります。
一説によると、矢吹春奈が登場した雑誌はすぐに売り切れる、というエピソードがあるそうです。
これからトップアイドル目指して頑張ってください♪

矢吹春奈のプロフィール(Wkipediaより抜粋)>

矢吹 春奈やぶき はるな、1984年12月18日 - )は日本の女優、女性タレント、グラビアアイドル
15歳の時に渋谷でスカウトされる。
2003年、伊藤あい桜木睦子根本はるみらと共にテレ朝エンジェルアイ2003に選ばれた。
2007年、テレビ東京系『美少女戦麗舞パンシャーヌ 奥様はスーパーヒロイン!』にて新庄由美子役で主演。オープニングテーマも担当。

『完売クイーン』と呼ばれ、矢吹が登場した雑誌は直ぐ売り切れるというエピソードを持つ。

東京都出身。
身長164cm、スリーサイズはB86 W58 H86。
靴のサイズは23.0cm。血液型はA型。
リップ所属。
趣味は映画鑑賞、絵を描くことで、特技はバドミントン。

身長 : 164 cm
スリーサイズ: 86 - 58 - 86 cm


矢吹春奈お宝動画はこちらから☆
続きを見る
安達祐実のちょっと昔のお宝動画です☆

ちょっとというか10年近く前の動画ですね。ブラックビスケッツの「タイミング」を歌っています。
この頃は高校生くらいでしょう。
今では一児の母とは・・「家なき子」の時から思うと早いですね。。
でも今でもかなり若く見えます。小柄なせいでしょうか?
母としても女優としても頑張ってください♪

安達祐実のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

安達 祐実あだち ゆみ、1981年9月14日 - )は日本の女優、タレント。
所属事務所はサンミュージックプロダクション。
本名、井戸田 祐実いとだ ゆみ)。
旧々姓:安達、旧姓:長谷川。

身長153cm、体重37kg、靴のサイズ22.5cm、血液型A型RH+。
東京都台東区出身、堀越高等学校卒業。夫はお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤。

子役としてデビューしている為、同年代のタレント達よりはるかに芸歴が長い。
本人曰くウッチャンナンチャン、TM NETWORKは同期。
デビュー当初は明るい性格の役がおおかったが、10歳前半から30代くらいの役は普通にこなし、『家なき子』以降演技に幅がでてどんな性格の役でもこなすようになった。
通常ならかなり無理がある年齢設定の役を違和感なくこなすなど演技のうまさには定評がある。


安達祐実お宝動画はこちらから
続きを見る
東原亜希

東原亜希お宝動画です★CMでよくやっていました。
同じアイドルでは共演が多い安田美沙子若槻千夏と仲が良いようです。
これからもCMやグラビアで頑張ってほしいです♪

東原亜希のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

東原 亜希ひがしはら あき、1982年11月11日 - )は、日本の女性タレント。プラチナムプロダクション所属。
女性誌ファッションモデルからフジテレビの深夜格闘番組『SRS』の4代目格闘ビジュアルクィーンに抜擢され注目度が上がる。
現在はバラエティ番組を中心に、司会、スポーツキャスター、グラビアなどマルチで多彩な活躍を見せている。

趣味は格闘技観戦、ピアノ、家庭菜園など。
『うまなで』の仕事をやりだしてからは競馬にも興味が出てきた。
特技:書道5段、ベジタブル&フルーツマイスター(野菜ソムリエ)の資格を所持し、普通自動車運転免許も取得している。そして、運転は得意。
好きな食べ物はバナナ。
家族構成は、サラリーマンの父、母、四歳上の兄、二歳上の姉。
現在は兄と二人暮らし。祖母が精肉店を営んでいる(2007年8月放送「浜ちゃんと!」より)。
一家揃って「名探偵コナン」のファン。「漫画一家」でもある。
東原亜紀」や「東原亜季」などと誤記されることが多い。
姓の「東原」を「ひがしはら」ではなく「ひがしばら」と誤読されることが多いため、自身のブログタイトルに副題として「ひがしばらではありません」とわざわざ注釈をつけてネタにしている。
モーニング娘。の飯田圭織や元パイレーツの浅田好未に似ていると言われる。
目標としている人物は藤原紀香山口智子
藤原はSRSビジュアルクイーンの先輩であり、K-1実況で共に仕事をしていてプライベートでの付き合いも長く、トーク番組等で藤原とのエピソードをよく語っている。

身長 : 165 cm
スリーサイズ: 84 - 58 - 84 cm


東原亜希お宝動画はこちらから
続きを見る
伊東美咲
     amazonより抜粋


伊東美咲
お宝動画です★

芸能界入りする前は保母さんの資格や幼稚園教諭の資格を持っているそうです。
もし女優にならなかったら大人気の先生になっていたでしょうね♪

これからも大女優目指して頑張ってほしいですね


伊東美咲のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

伊東 美咲
いとう みさき、1977年5月26日 - )は、日本の女優、タレント。
大阪千代田短期大学卒。所属事務所はインセント、研音。

福島県いわき市出身。血液型はA型。
大阪千代田短期大学卒。幼稚園教諭2種・保母資格や社会福祉主事などの免許を取得。
学生時代にスカウトされモデル活動を始めた

1999年に「CanCam」の専属モデルも務めた。
その他ゲートウェイやチョーヤ梅酒などのテレビCMで著名となった。

2000年に俳優活動を開始し、2004年制作の映画『海猫』では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。
また、流暢な東北弁を話せるためコメディでは地方出身の役柄を多く演じている

身長171センチ、スリーサイズはB83.W60.H87。


伊東美咲お宝動画はこちらから
続きを見る
愛衣
     amazonより抜粋



愛衣
ちゃんのお宝動画です☆

愛衣
ちゃんはよくヤングマガジンとか、プレイボーイとかの雑誌に出演しています。

2005年にグラビアアイドルとしてデビューしたんですね。まだ始めてから二年くらいです。
最初は愛衣ちゃんの名前が読めませんでした・・「あいい??」とか読んでたような(汗)
これから有名になって誰でも名前がわかるくらい知られるといいですね☆

まだまだ若いのでこれからもっと活躍してくれると思います。
これからもトップグラビアアイドルを目指して頑張ってください♪


愛衣のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

愛衣あい、1988年10月2日 - )は、群馬県出身のグラビアアイドル。ビースター所属。

身長 / 体重: 156 cm / 43 kg
BMI: 17.7(低体重)
スリーサイズ: 95 - 60 - 86 cm

趣味:音楽鑑賞、「パスタに何をかければおいしいか」という研究。
特技:新体操、体がやわらかいこと
性格:時におとなしく物静か、時に明るく活発
大の犬好きで犬を飼っているが、自身は犬アレルギーである。
顔立ちが石川梨華(特にデビュー当時)によく似ている。


愛衣お宝動画はこちらから☆
続きを見る
石田未来
     amazonより抜粋


石田未来ちゃんのお宝動画です☆
プリンのCMガールのお宝動画です。
黒ゴマプリンとかあるんですね・・
石田未来
ちゃんはジュニアアイドルの頃から注目されていましたね。
それがついこの間だと思ってたら、もう高校卒業って・・早いですね(汗)

これからもグラビアアイドルとして活躍を期待しています♪

石田未来のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

石田未来
いしだ みく、1988年6月15日 - 、ふたご座)は、愛知県小牧市出身の女優、グラビアアイドル
レプロエンタテインメント所属。
アンダー15の雑誌「ピュアピュア」に毎号登場し人気を得る。
現在の事務所に所属する前も地元愛知県の地方CM等に出演していた。
血液型はA型。日出高等学校卒業

得意なスポーツはテニス。
短所は優柔不断なところ。
愛称は未来
好きな食べ物は辛いもの。特に一味唐辛子。
好きな異性のタイプは背が高くて話が好きな人。
の格言は「焦らず慎重に」意味は外見より中身重視。
宝物は家族と夢。

石田未来お宝動画はこちらから
続きを見る
福田沙紀
amazonより抜粋


福田沙紀
お宝動画です☆
福田沙紀
が歌っているCD「幸せのテレパシー」のプロモの動画です。

福田沙紀
女優、歌手、バラエティ、といろんな方面で活躍していますね★

今ではドラマ「ライフ」でも活躍しています。いじめ役として迫真の演技です。
実際にこういう子がいるのか、と疑うくらい迫真の演技です。
ドラマ「ライフ」の中では髪型も髪の色も違うので、上の画像とはかなりイメージが違いますね。

これからは女優としても歌手としても活躍していくと思います。頑張ってほしいですね♪


福田沙紀のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

福田 沙紀
ふくだ さき、1990年9月19日 - )は、熊本県熊本市出身の女性タレント、女優、歌手。
本名は同じ。
身長156cm、B79W58H80。血液型O型。

家族構成は父・母・弟。所属事務所はオスカープロモーション。
堀越高等学校在学中。
3歳年下の弟のことを大変可愛がっており、インタビューなどでよく弟の話をする。
初めて作詞をした楽曲「明日雨が上がる頃には」(アルバムSakippo収録)はそんな弟への気持ちを歌った歌である。
母親の影響から中森明菜のファンであり、コンサートにも母親と行くほどである。
2006年に俳優・石田純一と交際が噂された事がある。
記者会見でその事を聞かれ、スタッフがさえぎろうとするなか、「大丈夫ですよ、止めるほどの事じゃないですから。」と新人タレントとは思えぬ対応で記者達を驚かせた。

福田沙紀お宝動画はこちら
続きを見る
入江紗綾
amazonより抜粋


入江紗綾いりえ さあや)のお宝動画です★

まだ紗綾ちゃんが11歳のときの動画です。
小学五年生とは思えないですね・・デビュー当時から大人びた女の子として注目されていましたね。

一説では、中国の反日サイトに紗綾の画像で反日暴動をやめるように訴えたところ、反日活動が激減したそうです。
具体的な証拠はないそうですが、暴動の抑止になった、という報道が一時期話題になりました。
このかわいさで暴動はだめって言われたら確かに抑止効果はありそうですね☆
どんな格好でポスターに出演していたのかはわかりませんが・・

まだまだ若いので、トップアイドル目指して頑張ってほしいですね♪

入江紗綾いりえさあや)のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

紗綾
さあや、1993年11月15日)は、ジュニアアイドル。エルクハートプロモーション所属。なお入江 紗綾名義でも芸能活動を行っている。福岡県北九州市小倉南区出身。身長は150cm(2006年9月現在)。2007年現在、地元の中学校に在学しており、週末などに上京して仕事をこなしている。

身長 : 150 cm
スリーサイズ: 78 - 56 - 79 cm


入江紗綾お宝動画はこちらから
続きを見る
岩佐真悠子
amazonより抜粋


岩佐真悠子
お宝動画です☆

テレビとかで見るとわからないのですが、実は身長が155cmとかなり小柄なんですね。グラビアとかで見てもあまり小柄には見えませんが。
自他ともに認めるほどずぼらな性格だそうです(笑)イメージですが、確かにあまり部屋の片付けとかしなさそうですね。
これからはグラビア以外にも女優としても頑張ってほしいですね♪


岩佐真悠子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

岩佐 真悠子いわさ まゆこ、1987年2月24日 - )は、東京都練馬区出身のグラビアアイドル女優、タレント。
プラチナムプロダクション所属。

2003年、渋谷でスカウトをされる。
16歳の時に講談社主催の『ミスマガジン2003』に選ばれ、芸能界デビュー。
小悪魔系ルックスの美少女としてデビュー当初から雑誌グラビアで引っ張りだこになる。
2004年、10月にテレビ東京系ドラマ『Deep Love~アユの物語~』のアユ役で初のドラマ挑戦にして主演に抜擢され女優デビューを飾る。
なお、この年グラビアでの活躍が評価され、第42回ゴールデン・アロー賞グラフ賞を受賞。

現在はグラビア露出を継続しつつ、女優、タレントとして活躍中。

身長 / 体重: 155 cm / 42 kg
BMI: 17.5(低体重)
スリーサイズ: 83 - 58 - 86 cm


岩佐真悠子お宝動画はこちらから
続きを見る
熊田曜子
amazonより抜粋



熊田曜子
お宝動画です☆

熊田曜子
は芸能界入りする前は看護学校に通ってたんですね。そのまま看護士になってたら大人気の看護士になっていたかもしれませんね。
親は反対していたようですが、芸能事務所のオーディションを受けて合格したそうです。というか親がいないときにオーディションを受けたそうです(汗)
根性ですね(笑)
熊田曜子
若槻千夏安田美沙子と特に仲が良いそうです☆言われてみると熊田曜子安田美沙子、とかテレビでよく見ます。
バラエティとかでもこの面子でよく見ますね。

これからもあの毒舌なキャラで頑張ってほしいですね♪

熊田曜子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

熊田 曜子
くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、岐阜県岐阜市出身の女性アイドル、タレント。アーティストハウス・ピラミッド所属。

血液型はO型。愛称は 「くまよう」「ようこちゃん」「くまちゃん」 など

1998年3月 岐阜市立藍川北中学校卒業。
2001年3月 関市立関商工高等学校商業科卒業。
関市立関商工高等学校3年のとき、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。
最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられる。
その後看護学校へ進学するが、芸能界入りの夢を捨てきれずに芸能事務所のオーディションに応募。
この際母親が海外旅行中で、加えて荒天によって帰国が数日程度遅れたことから、この間に手続きを済ませ芸能界デビューを果たした。

身長 : 164 cm
スリーサイズ: 92 - 56 - 84 cm

熊田曜子お宝動画はこちら
続きを見る
高島彩

高島彩中野美奈子が足つぼマッサージを受けているお宝動画です☆

高島彩
はどちらかというとバラエティの出演が多いですね。
高い声が評価されて一回CDを出したことがあるらしいです。
残念ながら続編は出なかったようですが・・

ベテラン目指して頑張ってほしいですね♪


高島彩のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

高島 彩たかしま あや、1979年2月18日 - )は、東京都江東区出身(目黒区出生)でフジテレビアナウンサー
愛称:アヤパン(#経歴参照)。なお、後輩の女性アナウンサーからは“彩さん”と呼ばれることが多く、先輩や男性アナウンサーからは“高島さん”“高島君”が多い。

好きなもの・こと:窓を開けてのお昼寝、ショッピング、カラオケ、ドライブ(お気に入りは、深夜の首都高ドライブ)。
嫌いなもの・こと:ちょうちょ、鶏を触るのが苦手。
好きな本:死にゆく妻との旅路、マザー・グース
好きな映画:アイデンティティー、キューブ、アイ・アム・サム、火垂るの墓
好きな歌手:Mr.Children

高島彩中野美奈子動画はこちらから
続きを見る
中野美奈子

中野美奈子のお宝動画です★

アンジェラ・アキの歌を聞いて感動して泣いてしまう動画です。ギャグではなく本当に泣いています。。
アンジェラ・アキは本当に歌うまいですね。

女子アナの中では高島彩と共演することが多いですね。

二人ともかわいいですよね♪
慶應義塾大学に在学中、ミス慶應に選ばれたんですね。
女子アナになる女の子は大体ミスキャンパスに選ばれています。意外と下々のネタでいじられることが多いような・・
セクハラ(?)にも負けず頑張ってほしいですね♪


中野美奈子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>
中野 美奈子なかの みなこ、1979年12月14日 - )は、香川県丸亀市出身のフジテレビアナウンサー。
身長157cm、血液型はB型。

好きな言葉は「努力は人を裏切らない」。
これは高校時代にやっていたZ会の情報誌Azestの言葉である。
好きな食べ物は出身地の名物でもある「うどん」
好きな映画は「ラブ・アクチュアリー」「風の谷のナウシカ」「ブラザーフット」

高校在学中は写真部に所属、野球部の追っかけをしていた。
愛称は「強調文ナカミ」。「ナカミー」が最も浸透している。


中野美奈子お宝動画はこちらから
続きを見る
山口もえ
amazonより抜粋


山口もえのCM動画です☆

山口もえは小倉優子のようにおとぼけキャラですね。しゃべるのが遅いところが似ている気がします。

うわさでは、普段は無口なんだとか・・
結婚後は芸能界の仕事続けるのかどうか微妙でしたが、戻ってきましたね☆
これからも育児に仕事に頑張ってほしいですね♪


山口もえのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

山口 もえ
やまぐち もえ、本名:尾関もえ(旧姓:山口)、1977年6月11日 - )は、東京都台東区出身のタレント。
スターダストプロモーション所属。血液型はAB型。
愛玩動物飼養管理士2級資格・ベジタブル&フルーツマイスター資格所持。
身長160cm[1]、体重43kg、スリーサイズB82・W58・H83

おっとりした天然系キャラで、バラエティ番組に多く出演している。「素は無口・ネクラ」「飲んで酔うと早口になる」という証言もある。特徴的なスローテンポな口調である。
タレントという仕事柄、滑舌の悪さは重大な欠点であるため、コンプレックスを抱き引退を考えたほどであるが、事務所社長の「それがもえの良さなんだよ」という言葉で立ち直り、以後スローな口調を前面に押出すようになった。
ラ・パルレのCMでは物凄い剣幕での大喧嘩を早口や早い動きで演じている。

山口もえお宝動画はこちらから
伊東美咲お宝動画です。

髪をポニーテールにまとめて踊って(?)ます。

携帯のCMですね。ポニーテールも似合っててかわいいですね♪

今は「山おんな壁おんな」で活躍中です☆
トップの女優としてこれからも頑張ってほしいですね★


伊東美咲のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

伊東 美咲いとう みさき、1977年5月26日 - )は、日本の女優、タレント。大阪千代田短期大学卒。所属事務所はインセント、研音。身長171センチ、スリーサイズはB83.W60.H87。

福島県いわき市出身。血液型はA型。
高校生(福島県の高校を中退、千代田高等学校に途中編入)から短大生の期間は大阪府に在住。
1999年にアサヒビールイメージガールを務め、「CanCam」の専属モデルも務めた。
その他ゲートウェイやチョーヤ梅酒などのテレビCMで著名となった。又、フジテレビのバレーボール中継では≪全日本・勝利の女神≫として2003年の「ワールドカップ」と2004年の「アテネ五輪世界最終予選」、2005年の「ワールドグランプリ」のサポーターを務めた。
保母資格などの免許を取得している。


伊東美咲お宝動画はこちらから
続きを見る
近野成美

近野成美ちゃんの動画です☆

おはスタで有名になりましたね。
笑顔が超かわいいです♪
最近あまり目立たなくなってきましたが、復活を信じています☆


近野成美のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

近野 成美こんの なるみ、1988年9月18日 - )は愛媛県新居浜市出身のタレント、アイドル。女性アイドルグループ「フルーツポンチ」のメンバー。
身長154cm。血液型B型。ニックネームは「コンちゃん」。特技は少林寺拳法。エイベックス・エンタテインメント所属。
2002年4月から2003年3月まで、『おはスタ』(テレビ東京系)にて、火曜おはガールとグループ「おはガールフルーツポンチ」の一員として活躍。

「avexオーディション2001」ベストスマイル賞(2001年)、「週刊ヤングジャンプ制コレ03」グランプリ(2003年)。

『おはスタ』時代も歌を披露したが、やまちゃんは「気持ちだけは伝わってくる」と言ってごまかした。
『おはスタ』卒業のとき「おはスタで学んだことを踏み台にして…」と言ってしまい、他の出演者に指摘された(いじられた)。
浜崎あゆみのファンだが、住んでいた愛媛県ではライブが開催されなかった…。
そんなとき、両親から『このオーディションに応募したら、浜崎さんが履歴書を見てくれるんじゃないの』と言われ、『浜崎あゆみさんに会いたいです! 一緒に歌ってください! カラオケに行ってください!』と書き応募。
その後、半年くらいして『オーディションがあるんですけど、受けてみませんか』という電話がエイベックススタッフより自宅にかかり、「エイベックスオーディション2001」を受け、応募者20000人の中から「ベストスマイル賞」に選ばれた。

近野成美動画はこちらから
続きを見る
本仮屋ユイカ
amazonより抜粋


本仮屋ユイカお宝動画です☆

「世界の中心で愛をさけぶ」の予告の番組です。
ドラマや映画で活躍しまくってます★
これからも頑張ってもらいましょう♪

本仮屋ユイカのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

本仮屋 ユイカもとかりや ゆいか、本名同じ、1987年9月8日 - )は東京都出身の女優。血液型A型。身長166㎝。スターダストプロモーション所属。

姓の「本仮屋」は代官所(薩摩藩)の意。
子役時代はテアトルアカデミーに所属していた。
日本大学第一高等学校を経て、2006年4月 日本大学芸術学部演劇学科に入学。
座右の銘は「初志貫徹」。
これは『3年B組金八先生』の劇中で演じた青沼美保が、立志式の際に記したもので、NHK朝の連続テレビ小説『ファイト』の主役に抜擢され、ロケの始まった後の2005年元旦にも書き初めとして表した。
趣味はジョギング、音楽鑑賞、読書。日焼けしやすく、日傘を持ち歩くことを欠かさない。
酸っぱい食べ物が好きで、叔母が作る春雨サラダが好物。

2006年から2007年にかけて、主演映画『Dear Friends』、『吉祥天女』、『ラブレター 蒼恋歌』が続々公開され、映画女優としても注目を集めている。
好きな歌手はユーミン
彼女の公式ブログ(2007年9月7日付)によると常にiPodの最近再生した曲ベスト10に入っているとの事。
そして2007年、「Yuming Films Project」というユーミンの名曲をもとにショートフィルムを制作するという企画に参加させてもらい、嬉しがっていた。
ちなみに、本仮屋は「リフレインが叫んでる」に出演する予定。

本仮屋ユイカのお宝動画はこちら
続きを見る
浅尾美和

浅尾美和のドキュメンタリーの動画です。
アイドルのような外見ですが、トレーニングはきつそうです。砂浜で動きまわるのは体力使いそうですね・・・
アイドルとしてではなく、アスリートとして集中していきたい、と言っていますね。
これからもトッププロ目指して頑張ってください♪

浅尾美和のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

浅尾 美和あさお みわ、1986年2月2日 - )は、ケイブロス所属のプロビーチバレーボーラー、元インドアバレーボール選手。抜群のスタイルを生かし、ファッションモデルやタレント業もこなす。

2004年三重県立津商業高等学校卒業。
高校時代のコートネームは「キラ」。キラキラ輝く選手になるようにという意味でつけられた。
在学中に2度春の高校バレー三重県代表校メンバーとして出場。

DVD効果などで浅尾の人気はアイドルなみに上がり続け、浅尾の出場試合は観客が急増した。
それに伴い、浅尾を写真撮影しようとする客も増えた。
日本ビーチバレー連盟は、「選手の写真がネット上や雑誌などへ無断掲載されるのを防止、肖像権を守る」ことを主な目的として、2007年度から試合の個人撮影を禁止した。撮影が発覚した場合、観客は記録画像をすべて破棄しなければならない。


浅尾美和お宝動画はこちら
続きを見る
えびちゃんこと蛯原友里お宝動画です☆

清純な印象でかわいらしいです★まさに国民的アイドルですね♪
個人的にはこのCMのえびちゃんの方が好きです。


蛯原友里のプロフィール(Wikipedia)>

蛯原 友里えびはら ゆり、1979年10月3日 - )は、宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)出身のファッションモデル、女優、タレント。パール所属。 身長168cm、血液型O型。 宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科を経て 九州産業大学芸術学部デザイン学科卒。

高校時代はバスケットボール部のキャプテンを務めていた。
特技は水泳。父親の厳しい指導を受け、小学校時代は地区大会の頂点にたったほどの実力の持ち主。
そのため可憐なイメージとは異なり、逆三角形のスポーツ体型で腹筋が割れるほど引き締まった体をしている。
愛称は「エビちゃん」。
新聞のテレビ欄などに「エビ」と省略されることも。
ゆりっぺや、ゆりちゃんや、エビ(押切もえや、山田優が呼ぶ)、エビユリとも呼ばれる。

身長 / 体重: 169 cm / 48 kg
BMI: 16.8(低体重)
スリーサイズ: 82 - 58 - 83 cm


えびちゃんの初のCMだそうです。
続きを見る
夏帆
amazonより抜粋


夏帆
ちゃんのお宝動画です☆ドラマ、CM、バラエティと出番が多いですね。
小学五年生のときにスカウトされたそうです。三井のリハウスのCMで有名になりましたね★
最近はプリンタのCMでよく見かけます。。
これからも女優として、アイドルとして頑張ってほしいですね♪


夏帆のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

夏帆かほ、1991年6月30日 - )は、日本のアイドル女優、ファッションモデル

東京都出身。スターダストプロモーション所属。左利き。本名は非公開。二卵性双生児の弟がいる。

趣味は、クラシック・バレエ、読書、雑貨集め、色々な眼鏡を掛ける事、友達と喋る事など。
好きな漫画は、『ラブ★コン』、『恋愛カタログ』、『NANA』などから、少年漫画の『ONE PIECE』、『スラムダンク』、『DEATH NOTE』までと幅広い。
好きな歌手は、aikoYUKICHARA椎名林檎など。
昔の洋楽なども聴くという。
iPod(二台目)を愛用している。
以前のインタビューでは、SOUL'd OUT、BUMP OF CHICKENなどが好き、と答えていた。

デビュー当時の身長は153cmであったが、現在は163cmとされている。視力は左右0.2~0.3。普段(授業中や映画館などで)は、眼鏡を掛けており、昨今ではドラマ、CM等においても眼鏡をかけた姿が散見される。


夏帆ちゃんのお宝動画はこちらから
続きを見る
優木まおみ
amazonより抜粋

優木まおみお宝動画です★
それほど出番の多いアイドルではありませんが、

あのスレンダーな体を撮影したグラビアは好きです☆
学歴が凄いですね。ハワイに留学経験もあるらしく、英語は話せるそうです。


優木まおみのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

優木 まおみゆうき まおみ、1980年3月2日 - )は、日本の女性マルチタレント。生島企画室所属。ハーモニープロモーション業務提携。

1980年3月2日、佐賀県佐賀市に生まれる。ロシア・中国のハーフの母と中国・日本のハーフの父の間に生まれ、日本の血が1/4流れるクオーターであると、本人が自身のHP等で述べている。

1998年佐賀県立致遠館高等学校、2003年東京学芸大学卒。
同校在学中にハワイ大学に半年間の語学留学経験もある。

2002年に白子のりのCMオーディションに合格、芸能界デビュー。
以後活動の幅を広げ、今日に至っている。

身長 : 165 cm
スリーサイズ: 80 - 59 - 88 cm


優木まおみお宝動画はこちら
続きを見る
片瀬那奈
amazonより抜粋


片瀬那奈お宝動画です☆

片瀬那奈グラビアアイドルとして、水着モデルデビューしたのが始まりだそうです。

それから女優、歌手、と広い分野で活躍していますね。

喫煙騒動とかありましたが・・

これからも変わらず頑張ってほしいですね♪



片瀬那奈のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

片瀬 那奈かたせ なな、1981年11月7日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。

東京都出身。血液型はA型。所属事務所はインセント、研音。

1998年にデビュー。1999年度旭化成水着キャンペーンモデル出身。
その後JJ専属モデルなどを経て、1999年3月『美少女H2』第18話『最後のデート』主演で女優デビュー。

当初よりモデル女優として活動していたが、子供のころから音楽に親しみを持っていたことから、2002年にエイベックスから歌手デビュー。
80年代洋楽風テクノポップ「Galaxy」を始めとした楽曲をリリースする。2004年にはかつて中森明菜が歌った「ミ・アモーレ」、工藤静香の「禁断のテレパシー」等、往年の名曲のカバーも目だった。
2004年の「ラストクリスマス」出演から再び女優業に復帰。

身長172cm。


片瀬那奈お宝動画はこちらから
続きを見る
市川由衣

市川由衣ちゃんのお宝動画です☆

中学一年生のときにスカウトされたそうです。

市川由衣を初めて知ったのはマガジンかなにかのグラビアのTOPを飾っているときでした☆
当時16歳でしたが、ほんとにかわいかったです♪

今ではドラマでも大活躍中ですね。
さらなる活躍を祈っています♪


市川由衣のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

市川 由衣いちかわ ゆい、1986年2月10日 - )は東京都中野区出身の女優、タレント、アイドル、歌手。エイジ⇒研音所属。東京都立代々木高等学校卒業。
愛称はゆいにゃん

猫と『魔女の宅急便』が好き。
特技は和太鼓。ファンイベントでハッピを着て腕前を披露した事もある。

中学1年生の頃に原宿でスカウトされ、1999年にナムコ主催のオーディションにてグランプリを獲得。

2000年末からグラビアアイドルとして活動を開始。
2001年6月に初の写真集発売。翌月『渋谷系女子プロレス』で連続ドラマデビュー。
2002年、事務所主催の舞台「役者修行」に出演し初舞台を経験。4月フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤーに選出。

身長 : 158 cm
スリーサイズ: 83 - 55 - 85 cm


市川由衣お宝動画はこちらから
続きを見る
山崎真実
amazonより抜粋


山崎真実お宝動画です☆

テレビではバラエティが多いですね。

身長が169cmと発表されていますが、他の共演者と並んでるのを見ると170cm以上ありそうですね。
身長より足の長さにびっくりですが(笑)

これからも人気グラビアアイドルとして活躍を祈っています♪


山崎真実のプロフィール(Wikipediaより)>

山崎 真実やまさき まみ、本名同じ。1985年9月20日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。ファンタスタープロモーション所属。

170cm近い長身と新体操で鍛えたしなやかなプロポーションでミスマガジン2004読者特別賞を受賞。以来人気グラビアアイドルとして注目される。

1985年9月20日、大阪府大阪市に生まれる。4歳から新体操を始め、相愛中学校・高等学校では新体操部に所属。
高校2年だった2002年には高知国体に新体操大阪代表(団体)として出場。

2004年、ミスマガジン2004で読者特別賞を受賞し芸能界入り。
同年より、ミスマガジン2004グランプリの小阪由佳とともに、サークルKサンクスのイメージキャラクターを務め、テレビCMにも登場。

2005年、4月から1年間、NHKの語学番組『100語でスタート!英会話』のレギュラーも務めた(ただし、後半6か月は前半6か月分の再放送)。
そしてCS放送SKY PerfecTV! ch371「エンタ!371」では、無料ナビゲーション番組『エンタ!SELECTION』の2005年度ナビゲーターを1年間務めた。


身長 : 169 cm
スリーサイズ: 84 - 59 - 87 cm


山崎真実お宝動画はこちら
続きを見る
安めぐみ

安めぐみお宝動画です★

水着姿ですね。安めぐみは本当に癒し系なグラビアアイドルです☆

2006年には「結婚したいと思うタレントランキング」、「いいお嫁さんになりそうな女性タレントランキング」で1位になったそうです。
あのキャラを崩さずにいてほしいですね♪

安めぐみのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>
安 めぐみやす めぐみ、1981年12月22日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優

東京都府中市出身。東京都立府中西高等学校中退。ハーモニープロモーション所属。

15歳の時に芸能活動を開始。CMのエキストラや広告モデルの仕事をしていた。
1998年1月から毎週木曜日24時40分に仙台放送で放送されていたバラエティ番組TOPCAT(とっぷきゃっと)に、番組マスコットガールとして出演。
MCのTake2と共演している。またTOPCAT杯若手芸人対決で出場していた土田晃之劇団ひとりとも接点がある。
1999年、集英社『週刊ヤングジャンプ』主催の「第10回YJ全国女子高生制服コレクション」で準グランプリを受賞(当時の資料には在籍校を「NHK学園」と記載)。

2007年に第1回ブライダルジュエリープリンセスを受賞。
2007年7月28日公開の『こわい童謡 裏の章』で映画初主演。

身長: 158 cm
スリーサイズ: 85 - 57 - 85 cm


安めぐみお宝動画はこちら
続きを見る
